OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

海イベントの夏〜

観艦式のない今年
舞鶴と大湊と・・・に続き呉も展示訓練をするとの情報が出ましたねー。
舞鶴は外れたーので、とりあえず見に行きますが。一番倍率低そう?って思ってたところ駄目だったので
ちょっと、今年は乗れる気がしません(=0=
でもまぁ、以前聞きかじった舞鶴の展示訓練はもっとフネがあったような気もするので規模が小さいからなのかなーとも思いますが、はてさて。


八戸の葉書書かなきゃなー
呉はどうするかなー?
呉こそ当たらないと思うんだ。こっちの方では呉で乗ってきた話はほとんど聞かないし・・・応募もしてないのかなぁ(??


当たる当たらないやってると、すごく消耗して・・・最近の疲れはこれなんじゃないかとか思うほど(−−
だったら、当たらなくても見られる一般公開を遠くても行くのが良いんじゃないかとか
思い始め。
さて、仙台に行くか神戸に行くか。