OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

♪CDアルバム♪

今日は朝からコンビニ受け取りにしておいたCDが入荷しているということで引き取りにいってきました。
しばらく音楽を聴かない生活をしていましたが、その中でもずっと気になっていた遊佐未森の「ブーゲンビリア」が再発売されました〜〜〜
(^O^)わーい

そんなに古くないしーと思っていたけども、既に入手できずに焦っていました。
このアルバムにはセルフアレンジのバージョンもあるんですが、そちらは出ませんでしたよー
出ないのかな?

この時期のミモちゃんはカバー曲のアルバム出したり、シングルもいまいちだったのでだんだん「後で買えばいいか」と離れて行っていたのですが
なぜだかブーゲンビリアだけはジャケットを見て「これは欲しいなぁ」と思ってたんですよ。
ただ、店頭で見たのも3回ほど
その頃はお財布に余裕がなかったので、見つけたところで買える訳でもなく・・・とかやってたら廃盤(−−;
やっと聞けて良かったですよー♪

なんとなくピンと来て欲しかったアルバムですが聞いてみても「大正解」でした〜
オープニング一曲目のインストから好みです〜♪
2曲目、ゆっくり目のはちょっとねーと思うことの多いストレス状態のこのごろでしたが「light song 」は面白くて
良いですねー
light song はシングルも持っているのに聞いていなかったというw
自分も年を取って、だんだんと移り行く未森さんを楽しめるようになったのかな〜
なんてね(^^;

しっかり、お家で聞けてないので、時間が取れたらアルバム感想をまるっと書きたいけど
時間が無いのよー(>x<

とりあえず仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきました。
今のところ調子がいいので、ちょっと無理して旅行用意をほぼ済ませたので、明日は溜まってる事項を片付けたいところ
舞鶴に行く前に、きちんとしておきたい〜
がんばるー!

良い音楽があると、ちょっと位、寝不足でも、12時間勤務が続いても何とかなる
のか・・・な?
??