OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ハードな月曜日

毎度ながら週明けはきっついです。
土日を休ませて貰っているだけありがたいですけど。

昨日書き忘れた、舷門セットは普段良く見る黒電話が基地の外だと携帯電話に変わるようです。
電話線が岸壁まで来てるとは限りませんからね〜
携帯電話は、内火艇でも使うとか、便利なものはどんどん使うんですねー
旧式なものばっかり、って感じもしますが、作り付けのものは建造当時のものが多いですけど、導入できるもので買ってもらえる又は買える範囲のものは導入していくんですねー
へ〜〜〜〜(^^♪と思ったのでした。
確かにいつもは黒電話を見るぞ!!
www

他にもせっかく仕入れた情報、忘れてないかしら?