OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

とんでもないー

適当に引いた図面で、申請通していいんかねー

疲れたー
イラストレーターで図面なんて面倒だよー
最初から決まってるのを描くなら兎も角、数時間後には
ここは10mから9mへ
こっちは14mに
この木は12mの高さに
この辺りは盛り上がってて900mm高さのなだらかに山形を作る・・・

おっと・・・平面図と整合取れてないんじゃない?

orz

今回の担当者は前の物件の輪をかけて酷いですよー
外注さんらしいので「ちぇんじ!」とか言われちゃってますよー
うう、その上の人が直接やってくれれば手戻りが殆どなくて半分以下の時間で出来上がる気がする・

疲れました。
これが年明けまで続く予定とか、阿保ですか?
絶対長引くからー
年内にけり付けるくらいの勢いでがんばらないとー


明日の夜から舞鶴へ移動ですよ。
ちゃんと起きられるか心配