OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末がやってくるー

今日はそれなりに忙しく、気が紛れましたが
苦手意識って一度持ってしまうとどうにもならず
頑張るしかないですね。

今日は艦こればっかりやってるきがします。
んー
木曾かっこいいー。
このゲームの女の子たちは、プレイヤーを気にしてくれる子とそうでない子と、嫌ってる避けてる子がいるけど、断然慕ってくれる子が良いですよねー。
木曾はかわいいわけじゃないので表現が難しいですが、こちら側を気にしてくれてるので口悪いイメージですが、まったく嫌な感じがしません。
ちょっとちゅうに的な(^^
最初の絵がアレなんでちょっとねーと思いつつ、強くなるっぽいから育てましたが改二はかっこいいですね♪

ゲームとか、漫画とか、絵とかそーゆー話で一日終わりたい。
そう言えば、FSSの新しいのが出るらしい。
置いてけぼり〜されてるけど、そろえたいですわー。

艦これやってて、長門陸奥見てるとどうしてもFSSを思い出す(^^

あの漫画読んでるとあっという間に数時間過ぎてるから恐ろしいわー


あぁ、あとJShipsに写真が載ってました。
やったね〜ありがとうございました!
買ってないのでじっくり読んでませんけど・・・