OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週のお題「好きな服」だそうな。

ガーランドのお洋服が好きでしたが、CLOSEしてしまった後・・・
気に入るお洋服のお店って出会えませんね。
デザインはそこそこでも、出来がいいのがなくって。

ただ、今もガーランドを着ているけどお手入れが面倒と思うような生活ぶりに落っこちてしまっているので
着る頻度は落ちています。
気持ちが浮かないのもあるけど。

気に入りすぎて色違いでいくつも買ったすずらんのアクセサリーもほとんど使えなくて(TxT
てか、似合ってない気がしてきて、
もうだめですかねー。

基本的には実用的な服が好きなので、最近はヨーカードーで適当なブラウスとズボンの組み合わせです。
似合わん!と思っていた青系が増えてきました。
と、なるとピンクが似合わなくなったと思えてきたり・・・

寒色は顔色悪くなるから避けたいんですが、変な誤解招かないためにも着易くて選んでしまいます。

結局は着心地がよくて、お手入れが簡単で、そこらへんにありふれている服
が好きな服なのかもしれません。
時間ができたなら、また「趣味の服」が着られるかなぁ。
それはそれで楽しかったのだ。