OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

洋服整理

クローゼットがカオスなのでちょっとだけ整理しました。
冬服と夏服を上げ下げしてたのを
一緒にしちゃったのがぎゅうぎゅうの原因ですが
解消させる気がないので
着てなさそうなのとかを廃棄の方向と
着たいのに忘れてるのの発掘と場所の記憶づくりをしてました。
相変わらず部屋に服があふれてるのはどうにかしたいので、それは追々。
基本的に部屋に出てるのは部屋着とか良く着るちょっとそこまで着だけど
クローゼットを整理したので、そっちを着れば「ちょっとそこまで着」がいらなくなる可能性があるので
そっちに期待です。
あるはず、あったはず。と思ってた上着も見つかったけど
予想以上に生地が薄かったので、もーちょっと早く捜索するべきだったと反省。
まだ羽織には使えるので
明日使おうと思います〜
アイロンも掛けてるんるんですよ。
今年に入ってアイロン復活したけどだいぶ上手くなってきました。
アイロンがきちんと出来ると気分が良いんですねー
ぴしっとしたシャツを着てるとしゃんなりますし。
これが足りてなかったのかもね。

今日は大変寒くて冬用に買ったパジャマを出しましたが
うさぎさんパジャマ
もしかするとしっぽが寝る時に邪魔なので寝るのには向いてない?
ルームウェアなのかなー。
可愛くて好きなんだけど避けてた「うさ耳パーカー」をうっかり買ってしまいましたが
とっても暖かくて良いんですけどね。
寝たらどうなるかな。
ふむ。

フード付きはホントの真冬に頭を守ってくれるので救世主になりそうなんだけどなー。