OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

舞鶴地方隊展示訓練2013(7/26)-5

前回のレポートはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/campanella-g/20130817/1376745750

しばし、爆走するミサイル艇をお楽しみください♪


ホント、高速で走ってるだけなんですが、これが良いんですよ〜。
人気も高いところからすると、もうちょっとミサイル艇を増やしてもいいんじゃないんでしょうかー(って任務の関係でフネの数と配属は決まってるんだからー)

列の先頭まで行って横切ります。

今度は両サイドを通って一番後ろへ
その後、右舷側から2隻連なって追い上げてきます。

IRデコイ発射!写真だと地味地味ーです・・・

海面に落ちても燃え続けるてますよ。

2回発射しましたが、最初の位置では見えなかったので、艦内から窓越しに撮影しました。
案外人が少なかったんですよー。もっと乗れたんじゃないの?って思ってしまった(^^;
今度はゴムボートが2種類追い抜いていきました。乗員さんが手を振ってサービスです♪

小っさいの


行ってしまった・・・前方から「ひうち」が放水しながらやってくるのが見えます。

この形、遠くから見るのが好きですホッとする・なぜか。

ちゃんと、防火服を着てますよーあつーい(>x<

なんと言っても地味です。

あ、大っきいの来た

なんか、乗っている人数が少ない気がします。

行っちゃった・・・
って、まともに調べろーーーー(^^;・・・RHIBって言うんですか?この辺、ちゃんと覚えなきゃと思うんですがアルファベットの羅列は記憶にとどまりにくくて苦戦しております。
そして、これがお別れのご挨拶だったかのように展示が終わりました。
さて、さてー舞鶴に帰るですよー