OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

フォトアルバム作成

やっとこさ。はてなポイントを購入し
プラスに移行してみましたー!

で、たまっていたフォトアルバムを作成しました。
まだ全部ではないですが、アップできた分をぺたぺたしておきます♪

今日は日中具合がよくなくて・・・回線が重かったらくじけそうでしたが
快調でした♪
冬場は頑張って対処してるけど春先も乾燥しますね。
乾燥して具合悪いとか、ばかばかしいのでちゃんと対処しますm(__)m

2011年9月24日
大阪湾展示訓練
あすかに乗艦しました!
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110924%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B9%BE/

2011年9月25日
大阪湾展示訓練
きりしまに乗艦しました!
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110925%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B9%BE/

2011年11月11日
しらせ出港〜(これって前に書いたっけ?)
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111111%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B%E5%87%BA%E6%B8%AF/
基本、知っている乗員さんが居ないと見送りにいかない人なんで
「しらせ」には縁がないだろなぁと思っていたら、案外と早く機会が来ました。
式典は見られませんけど、見送り出来てよかった^^g

2011年11月12日
軍港めぐり
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111112%E8%BB%8D%E6%B8%AF%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A/
仕事の予定だったのに流れたので一日フリーに♪
喜び勇んで軍港めぐりに乗船したのでした(^^

2011年12月23日
満艦飾
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111223%E6%BA%80%E8%89%A6%E9%A3%BE/
満艦飾だったので天気が悪かったけど行って来ました〜
夜までのんびり、ベースは既にクリスマスモード
米軍のフネもかなりの数、満艦飾をしてくれていてうれしかったです。

2011年12月24日
軍港めぐり
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111224%E8%BB%8D%E6%B8%AF%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A/
江ノ島の掃海艇を見に行く前に
乗船しました!
天気がよくてよかったー

江ノ島
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111224%E6%B1%9F%E3%83%8E%E5%B3%B6/
掃海艇のとじまの一般公開と電灯艦飾です♪

2011年12月25日
のとじま
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/111225%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%98%E3%81%BE/
体験航海のアルバムです。