OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れた

眠れないのがどんどん効果を発揮してきています(TxT
今日から、お盆は休めないだろうからという事で交代で前倒し夏休みが始まっているんですけど・・・
休みの人がいると忙しくなるんですよねー
で、派遣を頼むと暇になると(笑)
うちの会社はどうも人材配置がうまくないようで。

今日はちょっとしたミスと言う訳でもない、ちょっと配慮が足りなかったという事で怒られてしまったのでがっかり。
こう言う時にプラス方向になれる材料が一切ないから、鬱っぽくなっていくんですよね。
趣味か話し相手。
そうです、無趣味な人って話し相手が必要なんですよね。
趣味のある人はそれを材料に手近に話し相手がいなくてもやり取りができるから発散できるし・・・

うう、とにかく何か
趣味ー
趣味ー(==




そんな事を言っている間は趣味なんて持てませんな。
本でも読めたらいいんだけど・・・駄目なんだよねー
ストレスたまると本が読めなくなるのは、そこそこあることみたいなので
本が読めるようになったら、復活かなぁと思ってます。
現状、4コマ漫画が精一杯ですorz
コミック1冊読めねぇー
ぐはぁ