OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

二俣川

久しぶりの二俣川
いつも裏道を通るんですが駅近くで「こっちですよー」と案内されて
そちらを歩いていたらとんでもなく不安で。スマホをガン見していたら
声をかけられて一緒に行きましょう、とにーちゃんに声をかけられました。
普通自動車免許を取るっぽいにーちゃんは学科試験があるのに余裕でした。
すごいなぁ。
早めについたら、受け付け開始時間前に書類提出が終わりまして・・・
前倒し受付早いよー
ご苦労様だわーと思ってたら、写真撮ったりの受付が別手続きの人たちが多かったためか30分以上遅れてて
結果・・・すごく待たされました(TxT
正規の受付時間は30分しかないので、着いてすぐに受付準備ができるとも限らないから早めに行くのは当たり前だとは思うんですが、ちょっと疲れました。精神的に。
あんまり遅いから呼ばれたのに気が付かなかったのかと焦りましたよー。
近場のガソリンスタンド調べたり、いろいろやることがあったとは言え、それに集中してると案内を聞き逃しちゃいそうだし。
二俣川はポッポだらけでした。
ふふふ♪