OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

進まない作業ー

写真が見られないのは・・・健在のようでorz
好きな事のはずが出来ないのは危機的状況なのです。
今日もプリント発注出来そうもありません。
ぐー。

ホットケーキをアレンジして焼いたり♪までは出来るようになったけど
大人しく机の前で座って作業が出来ないんじゃー
仕事できないよなー。
好きな趣味のことなのに出来ないんじゃ
何者かも良く分からん仕事のことで更に一歩踏み出さなきゃとか
絶対無理
あばばばば。

なんとなくで、始めたら続けられる自信はあるけど
そう言う時代じゃ無いんだよね(==
辛い。