OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

見えない先のこと

そして見る時間のない世の中のこと

ハイクとかツイッターとかみくしーとか見てないでニュース読め!ですな(^^;
なんかテレビ見てるとオスプレイがたくさん見られて、詳しくなれると言うらしいんですが
・・・見てみたい>x<

なんか、書きたいことがあったんだけど帰宅してからネット重くて
日記かける状態じゃなかったので諦めて寝たら忘れちゃいました(−−;
その程度って事ですねー

今日はついに、「忙しいので派遣さん呼ぶ」
が発動し明日から来てくれる様子。
毎度毎度毎度、ありがとうございます
こっちはクーラーと夜型お客さんの対応でへとへとです。
まぁ、突然呼ばれちゃうほうがもっと大変でしょうけどね。

あ、給料日だったんだ。来月からお給料上がるって。
順調なのは良いけど、業務も増えすぎだなぁと感じたのでした。

上がらないよ?って言われてたけど順調に上がってますからね
ありがたいですけどね。