OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝落ちった。

毎度!
冷房の冷気に耐えられず撃沈される事案が続いております。
あーあー
やだなー
だから秋はー。

次世代のために古いのは死んで、もしくは蓄えて、実らせるのが秋
私もさっさと三途の川を渡りたいですよ。って毎年思いますのは
きっとクーラーにやられて冷え冷えだからですね。

まだ、じっと春を待つ冬の方がいい。彼岸帰航も秋よね〜♪
小町っちゃんの弾幕は特に印象には残ってないけど、音楽聴きたいので対戦に行きたいなー

今日は久々に35度超っぽい
どっちにしろ一瞬だけで日差しはもう秋だからなー
意味ないなぁー
何とか冷えすぎないようにして土日活動できるよう備えます。
もう、書き溜めるしか(TxT
写真も見たいけど、姿勢を保っていられないさ