OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

防災の〜


関連でスーパーに缶詰商品が並ぶようになって来ました。
恒例で買いだめようかなと思います♪

そんなこんなで9月は実は防災関連でフネ見られるんでしたよね・・・
毎度毎度なのにすっかり忘れていました。
突然でも見に行けるかなぁ。うーん。神奈川と横須賀のは見に行くのは厳しいっぽいスケジュールだけど。
調べたい。

でも、書きたいメールさえ書けない位、時間がないのでどうしょもないですよー
今日はついに、作業を中断して睡眠とりました。
とても・・・意識がふわふわしててまともなものが出来上がりそうもなかったから(−−;
このごろは、なんとか昼休みに集中して寝るくらいで済ませられたのに
まぁ、秋ですから
春になるまでの辛抱です(TxT