OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

八戸までの交通確保〜

新幹線の切符買って来ました。
安心安心♪
近いのは良いんだけど終電が早くてねー
呉線も本数ないし!って思ってたけど、こっちは0時過ぎてから終電なんだ。
へぇ・・・
かたや、21時半には終電無いぜ?・・・
東北だもんね(^^;

そう言えば初めて平泉に観光で行った時、日が暮れたら誰も歩いてないのでびっくりした。
お店だって当然やってない。
駅は明かりがついているけどね。
そんなもんなんだーって思って、それに順応しましたとさ。
あっちは日が昇ったら即農作業してたりするからね(−−;
夏に行けば5時半でも普通に畑に田んぼにいらっしゃるからなぁ。

で、自分は10時半から23時くらいまで仕事して
クーラーで疲れて切って帰ってきましたとさ。
当分、クーラーでやられるんでしょうね
ぐったり。
それでも湯船に浸かってリセットしてるからなんとかー
会社にモバイルPC持って行ってるからレポート書きたいんですよ!
ちゃんと昼休み取りたいな。