OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は休息日でした。

それなりには仕事はありましたが殆ど動きのない一日でした。
こう言う日が無いと・・・死んじゃいます(>x<

写真を持っていってたので見ようかとも思いましたが、あまりにも膨大な写真データが会社PCの中を占めているので、整理をしていました。
家のPCの中も整理しないとまずいんですよ。
さっさとレポート書き上げて削除していかないとー
保存は外付けにしてありますので。

で、仕事は暇だったんですが、今日は外が涼しく会社内電車内が極寒で
大変疲れました、めまいと吐き気とでヘロヘロです。
お風呂入って温まりましたが・・・