OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週は全滅か

とりあえず金曜が〆らしい・・・カレンダーにマークがあった
土曜日は船乗るし♪がんがれ自分♪
灰色じゃなくったって船乗って海の上走ってれば楽しいのよ♪
浴衣着て行く?なんて話をしていたけどとてもそんな体力が残って居そうもありません。
とりあえず「クラシック白雪」忘れるなよと。
メモしておこう日記

今日は食べ過ぎて具合悪
やっぱり、ちゃんと食べるべきときに食べよう。

いままで、きちんと家族で食事をとらせて母に感謝。
一人でご飯食べなきゃならない子供がちゃんと育たないわけだよ
もう、育ちきった大人は別に、食べなくたってそうそう影響が出るもんじゃないから大丈夫
環境がそろったときに食べればよろしい。

いや、食べ物が牙を報って嫌ですな。
節制節制。
外出しない土日だけ食べて置きゃ何とかなるでしょう
(出掛けると水分さえ口にしないんでちょっとーストイックな状態ですがw)

うー
開港祭1日目くらい終わらせたいのになぁ・