OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

7!

七草粥が好きで年に一回の楽しみにしているんですが
今日は早番でとてもおかゆを作っている余裕がありませんでした。
お米から出なくて炊けているご飯から作っても・・・(−−
寒いと早起きも難しいですし、昨晩は残業もあれでしたからー

でも、七草がそろうのは今日だけ
ってことで、買うだけ買って明日作ることにw
とりあえず胃を休められれば好いんだしー
私は食べたいものを食べられるし。

明日は早起き頑張るぞー(笑)

で、草つながり。
昨日届いた、グリーンフードをシードに混ぜて五色の餌入れに入れておいたら
見ているときに1粒齧ってました。
全部食べてはないと思うけど、嫌がってないってことがわかったので
グリーンフードは成功の様子。
良かった。
青菜は引き続き与えようと思うけど、糞がゆるくなってもかわいそうだから。
後は塩土ボレーだ。
明日、入れてみよう。
グリーンボレーはシードに混入だ(爆)

こんばんは五色はべったりでした。
どんどん遊んであげなきゃね。
数さんもちゃんとこっちに向かってくるし、いないいないばぁをすると見てくれるし
遊んでいるようではあるので、ひそやか〜な感じだけど続けるー。
観察甲斐があるなぁ(^^g