OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

んぎゃー

昼は暇で、夜に忙しい!
悪いパターンが早速出てきましたヽ(`Д´#)ノ
なんとなく、やる気が出てきたからゆっくりでも始めてみるかーな?と思って、本を買ってみたところだったんですけど(´`:)
イライラと落ち着かない所為か、ここ数年殆ど本を読んでません。
読み切った本ってないんじゃないかな( ̄。 ̄;)
去年はだいぶ落ち着いてきたから本来は回復してるはずだったけど、駄目だったので
ゆっくりのんびり回復させることにしてー

ってやってると、景気の方が先に回復してやっつけられちゃいそうな気もしなくもないですね(´`:)
観艦式の年なので、まともにレポートを書けるようにしたいんですが、どうなることやら。

昼、暇だと夜忙しくなくても凹みますが(´`:)
この業界なんとかならんかのー。



あああ、鳥と遊びたい〜
毎日続けることが大切の模様。

あ、今日はえさも届きました。
明日から新しいえさだよー
グリーンフードも届いたよー
食べてくれるといいんですが。(^^;

粟玉も買ったんだけど、これって・・・発情用なのかしら?
文鳥には与えるって書いてあったんだけど、巣引き用かな?
うーん。
どうしよう。
メス買う予定ないしなぁ。
もう少し調べてからあげる事にしようー。