OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ケーキ♪

デパ地下で焼酎を買う用事で出掛けたけど
自分用にケーキまで買っちゃいました〜♪
久し振りのユーハイム(^^
素晴らしい。
最近、体重計に載ってないので怖いですが
これをぺろりと食べても余計な物を溜め込まない体にするべきです。
うん。
明日教習のためにストレッチもしっかり。
頑張りましょう。
あと、早起きもね。


それと、手帳も買ったんだ。いつも綺麗に使いたいとか思ってだんだんと書き込まなくなってしまうので
もー間違っても変更あってもばしばし打ち消し線使って書きまくろうかと思います。
ちょっとしゃれた手帳なので、汚く使おうかとw
読み物も入ってる豆知識的な手帳なので開かないと意味が無いから
メモ代わりにガンガン書く〜
でも、この手帳メモページは存在しないんだー。珍しい。
本当に欲しかった書くスペースのたくさんある手帳は見つからず。
書くだけならノートが山ほどあるのでそれを使いましょう。
万年質も買ったけど、今使っているノートの紙と合わず裏移りどころか次のページにまでにじんでしまうので考え物。
他のメモ用紙なんかでは問題が無いので、ノートは鉛筆専用落書き帳にするしかないかなと思います。
むー。
紙って重要ですな。