OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

買い物〜

15日はダブルポイントデー!って言うことで衣料品を買い出しに。
母の冬物と自分の部屋着などを。
たくさん買ったので12月に期限の切れるポイントカードが満タンになりました。
もう少し必要品が出るかもだけど、ようやく冬物しっかりで冬越せそうです。

鶏ハムづくりをしてみたりおやつが増えているこの頃ですが
筋トレも復活させるよー!
ストレッチはだいぶ習慣が復活してきました。
どうも、見られてるのが駄目なので(いろいろ言う方も言う方なんだけど・これはもう止められないので目に入らないようにしないとこっちのやる気が削がれる)目のないときに逃さないようにストレッチしますよ!

可愛い靴下も買ったし、お散歩も復活復活〜♪