OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お墓参り

去年は母のところへ面会に行って
昼食食べて
お墓参りして
解散
だったと思いましたが、今年は面会停止中なので昼ぐらいまでのんびりしてから
墓参り→昼食
解散となりました。

なんと言うか、案外くるまで出かけてご飯を食べられる場所が少なくて困ります。
余りお腹が空いていない中・・・とんかつをがっつり食べて
結構疲れました。
美味しかったけどねー

正月は食べるのが仕事(==

明日から出勤なので食べなくて済みます。
良かった。




年賀状(TxT
書かねば。
しかし、強制早起きと言うか二度寝の許されない事態で5時前から起きていたので
眠いです。
ねむいぞー