OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明けました酉年2017

喪中なので年賀状も描けないよー
せっかくの酉年なのにー
もぐもぐもぐ・・・ぐるぐる。
と言う年明けであります。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
特に今年の抱負など考えておりませんが、何かしたいなーと言うのは今月中には考えようかと思っています。
今日は例年通り叔母(母の妹)が来て新年のご挨拶でした。
お泊まり含めなので、明日の墓参りと昼食もセットです。
ご接待に忙しく
ぼっち正月ってうらやましいなーと思います。
日本中ぼっち正月が羨ましい人はたっくさん居ると思います。
普段あまり見ないテレビを見て思いました。