OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

起きられない〜

昨日も起きたら9時でしたが
今日も酷いもので・・・
お客さん来ているのに朝ご飯の準備出来ないとかどうしましょう。って感じです(==
6時前に一旦起きて、既に起きている叔母にお茶出したりはしたんですけど・・・。

昼は墓参りに行きましたが、12月の中頃に新車になったばかりの我が家の車の臭いで
車苦手な叔母は心配だなーと思った、やっぱり車酔いでぐんにゃり。
回転寿司に入りましたが、メロンサイダーとうどんのみで、お昼ご飯になりましたorz
申し訳ないー。
車酔いはなんとかなるものでもないんですが、親父殿の運転が荒いのはすごく原因になっているはず。
本人に自覚はないし
叔母も、運転上手い大丈夫ーとか言っちゃうので
改善される見込みなし。
後期高齢者になった親父殿の運転はどんどん荒くなっているので
心配ですが、親が子供の言うことを聞かないのは母親以上なので、言うこと自体が逆効果なので
仕方ないですー
諦め。
こちらに火の粉が降りかからないのを祈るしかありません。
あと、余所に迷惑が掛からないように。
母親は、物損事故で自覚して免許返納しましたけどね。

自分も気をつけて安全運転につとめます〜