OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

叔母と母のところへ面会に

遅くなったけども、特養ホームの面会が再開されたので叔母と一緒に行ってきました。

昼食をとってから行き、ひとしきりマッサージとかして特養をでて

茶店でプリンを食べて解散といういつものコース。

プリンじゃ無いのも気になるけどどーしてもプリンが食べたくなっちゃうんだよね!
今回は叔母のところへバイクで行ったら何処に止められるかな?と言う下見がしたくて
待ち合わせを駅にせず、叔母の住む団地まで行きました。
おばーちゃんのお仏壇にも手を合わせたかったのもあるし。

このところ見張ってる人が居て厳しいらしくてバイクを置くのは難しいらしい。
それでも、見せるだけは見せたいなーと思ってますが
どうなるやら。