OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

舞岡までバイク!

9回目の目的地はハマポークを買いに行っていた(正確にはレバー調達)舞岡へ
仕入れた新しい春のグローブを付けて行きました。

ちょっとだけでしたが、案外と住宅地の中は交通量が多くて怖かったです。
あと、道を間違えてUターンがこれまた大変・・・行き止まりっぽかったんだもの(TxT
グローブは薄手だからか?っちょいとハンドルを握った感じが変わって
レバーを握るのが辛くなりました・・・ううう。
内側に白手袋をすると良いかもしれません。
薄手のにした意味が無いけど、白手袋なら換えは簡単だし、防水じゃないから蒸れたりはしませんから。

GOプラスはあんまり役に立たなかったけど、卵は孵せた感じ。
住宅街だとのんびり走れるからいいね。
逆に歩行者が自由だからすんごく気をつけなきゃならないんだけど。