OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ハイク横浜オフ2017

でした!
楽しかった〜おつかれさま!

今年は馬車道から野毛山動物園、開港資料館、中華街でお茶&会食となりました。
動物園が思いの外面白くって、みんなでわいわいと楽しみ時間があっという間に経ってしまいました。
象の居たところは広場に改装されていて、もう象が野毛山に来ることは無いのね・・・とちょっと悲しい気分にも。
資料館はひっさしぶりにたまくすの木が見られて(^^
たねまる感激〜☆と記念撮影しました。
展示は地図のお話、これはもう、かじりつきでもっとたくさんじっくり見たいところでした。
博物館系は危険なの。
中華街での食事も予約等してなかったけど良いところで食べられて良かったです〜
また来年も♪