OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しいと太る

今日はいろんな思案をした結果、朝ごはんをたっぶり食べて出社しました。
昼ごはんは食べず、目的作業をできたんですけど
忙しいのでついついつまみ食いをしてしまいました。
これが・・・朝ごはんを食べていなければ我慢できるんですけど
一度食べちゃうと、次から次へと食べてしまって止まらないんです・・・
忙しくて苛々してるから全然、止められない>x<

朝からアイスを食べていたのも良くないですが
会社に着いてから

ええもんちい(マドレーヌ)
ままどおる×2
きんつば

食べました・・・(^^;
帰宅後にロールケーキ、プリン、りんご
と食べまくり。夕食も相当食べてて・・・一日中満腹で
疲れました(爆)
朝だって目玉焼きトーストだけなら兎も角
ばんぺいゆの皮の砂糖漬けを牛乳に浸したものを乗せて更に食パンを食べているし
ブルーベリーのシロップ漬けをたっぷり乗せた水抜きヨーグルトを食べているし
とにかく甘い物尽くしでした。

太るって・・・(ーー;
ちゃんと節制しないと仕事が片付けられなくなりそうです・
そこで
りんご5キロ到着!!

これから毎日鞄の中にはりんごが2つほど入るんですよー
りんごで生きていきますがいっきに食べきらないようにします。

サンつがるなんか夏の余韻のある味でおいしかったです♪