OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

空腹の時間


昨日、とんでもなくお腹の調子が悪く
今朝は朝ごはんを食べて・・・(吐いちゃいたい)と思うほど酷かったんで
朝、しっかり食べたし(もちろんのこと吐かなかった、食べたものは逃さんw)
昼ごはんは抜きにする方向で
と頑張りました。
おやつの誘惑も、会社夕飯の匂いも退けて
駅から歩いて帰宅
がっちり空腹時に、40分歩きまして・・・

なんとなく、体がリセットされたようです。
エネルギー的には必要が無いけど、栄養的には必要だからと食べていたのが
溜まっちゃって、悪さしたのかもしれません。
現在、基礎代謝上げようと頑張ってますが、すぐにあがるもんでも無いですし
仕方ないけど、たまに断食ですかねー。お腹が空き始める時間と言うよりは「食事の時間」とされる時間帯をやり過ごすのが難しいだけで
空腹に関する忍耐はそれなりに備わっています。
もともと、おやつ習慣とかないしー。

明日明後日と休めるようですが、いろいろとやりたいことをこなせたらいいなと思います。
週明けたら、休めないんだろうな、残業なんだろうなと思いますがー。
まー、ここのところあんまり定時には上がれてませんけど(−−