OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

引きこもり土曜日

今日は一歩も外に出ませんでしたw
作りかけのカバンをとりあえず完成させたし、ウエストゴムの1本がほどけてしまったペチコートのも新しいゴムを入れたし、部屋に掃除機かけて埃は駆逐したし、一応カメラも掃除してみた。
最後のはどうも汚れは取りきれてないような感じなので困るー。
写真選定も終わったので、ちまちまと修正&再補正の後現像〜プリントと進めます。
D700もたまにバッテリーを認識しない状態になるので、修理に出したいですねー
なんてつらつら思うと、新しいカメラほしい!って誘惑が・・・
買うなら、カメラバッグも新調したいですね♪
今はポーターのキャンバス地のを使っているので、次はナイロン地のかなー
ちょっと大きくなるみたいだけど、少々軽いみたいだし。
んー。やっぱり欲しい新しいカメラ。
買うならコンデジを下取りまたは引き取ってもらうかー、使ってないコンデジ増えすぎました。
スマホの性能が良くなってきたのでコンデジはもういいかな。と言う方向に。

それより、外付けHDDを買ってこないといけませんね。
画像たまりすぎと言うより、サイズが大きいので本体に入れて置ける枚数が減りましてございます。
Vistaな時代のマシンなのでつらいですわー。