OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

りんごりんご

なんか忙しかったですが、遅番だったので朝は余裕があり
りんごをむいてみました。
おまけで貰ったパインアップルってやつ。
あけてみるとすごい蜜!
おおー
見た目も香りもフジなんですが
食べてもフジじゃな?って思いました。
とても甘くてジューシーです。
そして1週間放置してあったと思えないほどの
さくさく!!
すごいさくさくですよー

あまり美味しくないとのことでしたが
十分甘かったです。
岩手のりんご屋さんのサンフジもこんな感じで甘くて
うんざりするほどだったんですよねー。もっと甘かった。
来年以降はもっと甘くなるんですかね。
乞うご期待。

にしても、忙しかった・・・
朝、りんご食べられてよかったー