OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

りんごりんご

今シーズン初りんご♪
を食べました!
会社の上の階にあるグループ会社の人が弘前なので時期になるとりんごを送ってくれるのです(^^)

お徳用りんごっぽい「つがる」だったので、はよう食べないとイカン(>_<)
と会社でしゃりしゃり頂きました(^-^)vみんなでかぶりつき♪

私は4つに割って皮ごとしゃりしゃり
1つは甘く
1つはイマイチで
2つは中間くらい

つがるだからこんなもんかなorz
食感が呆け気味だったのでイマイチでした。
甘いのはかなり華やかなお味でしたが。
つがるの素敵なのは確率低いです(T_T)
りんごさんは1箱に当たり外れがあるから仕方ないですねー

旬のフジは美味しかったので冬にまた貰えるのを楽しみに♪

私は自分で岩手から5銘柄合計17キログラム頼みましたけど(笑)
台風の影響はどうなんでしょう?