OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

エンジンルーム

せとゆきが機械室を見せていたらしいのは本当で
エンジンルームツアー?
とかなんとか2回に分けてやっていたそうです(>_<)
にゅおあー
見たかった
機械室は動かしてるから「危険」だから入れられない訳で
秘密事項としては
むむむ
なんですよね。(あ、でも絶対駄目!ってのも聞いた>x<)(二術校で見れるじゃん?ってのは無し?)
一度しらゆきでみせてもらえそうな感じがあったんですが
彼女はだいたい公開と航海とセットで忙しくしてたんですよね。

せとゆきは見られなかったけど

☆☆☆

まだ秘密

なんとか見学に行きますよ(>_<)

その前に忙しい仕事で倒れないようにしなきゃ

まともな日記とメールが書けてない
あうぅ


今日も槍投げ
メール投稿です(爆)
家の回線が重くて使い物にならないのもありますが