OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

入港撮影〜体験航海〜

メモ的

朝、入港してくる「いそゆき」を撮影して、
午後からは「横須賀ー晴海」の体験航海に乗せてもらいました。
体験航海以上の楽しい〜経験でした。
夜は、飲みに行くのにご一緒させていただきました。

これまでにない、一日でした!!
(ちゃんとした日記が書けないため、メモです)

・お土産貰った。羊羹美味しいよー♪
・洋菓子のお土産も
・黒の紙袋カッコイイ!
練習艦隊の缶バッチ
・いそゆきグッズ(識別帽・バスタオル・バッチ類)
・写真たて
・メダル(勲章)
・ミニ帽子
・お味噌汁
・シール
・腕章
・焼きそば&親子丼&やまかけまぐろ

・・・・多すぎて書ききれてないかも。
もっとたくさん見たかったぞ!と思うところもなくはないんですが、これ以上になく「忘れられないフネ」になったことは間違いないです。

・くらまのボイラの整備の話
・相談員の研修の話



あ。手ぬぐい無いか聞けばよかった・・・
機械室見たかったー<いつもこればっかり

ひと段落したらちゃんと書く。