OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終電〜

前日、飲んでて終電間際だったけど、仕事も当然のように終電・・・
終わらなくって、とりあえず月曜から「車で送ってもらう」のはよそう、とチャリ組に任せて帰りました。
前日は帰りが遅く寝るのが明け方だっただけど、楽しいことがあってのことだから疲れは殆どありませんでした。

余りにも・・・楽しかったと言うか別世界と言うか、いそゆきの空間に入り込んでしまったと言うか

大阪でも思ったんですが
言葉です。

地元で体験航海に乗った一連で遊んだだけなのに、九州に遠征したみたいに
頭の中、奥に言葉がつらつらと流れていて、面白かったです。
実際に楽しくてずーっと笑っていたような状態だったので、朝からニコニコしてて怪しい人だったから普通の顔をするのが大変なくらい(^^;

普段から、そのくらいのテンションがあれば仕事も乗り切れるんだろうけど、そんなのの両立は無理ですからね(−−;

明日も忙しいぞー

(が酷い方向に的中と言うか外れるというか・・・)