OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰れない。


タイトル通り、作業朝まで掛かり、昼には持っていくけど一旦修正も入るとか言うので
昼過ぎまでばたばた(15日のことよ)

昼までに欲しいって言うのがあったから早めに来たけど、結局夕方まで見てもらえてなかったし
やる気なくすわー
それでも、仕事が多すぎてとくに休む時間もとれず
ホッとするのはトイレに行ってる時くらい(−−;

変に時間が空かないと眠くならないから集中力続くけど

なんか。もう・・・
どうにかならないのかね。こいつら。

仕事ってやり方があるでしょう!っていそゆきの食堂で先任伍長とお話したなぁ・・・ああ言う事が少しでも頭に入っている人間が人をまとめる立場にいるべきなのに
もー
ぼやいてもどうにもなりませんけど。
うちは底辺の最終尻拭い会社だから仕方ないっす・・・