OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

台風の大変な日でしたね。


朝は寒かったのに昼には蒸し暑くてビックリな日でした。
昨日ですw

朝に水交会の葉書を速達にして出しました。
こんなお天気だから、優先的に配達してもらわないと
どうなるか分からんぞと。思いました。

昼休みには駅へ出向いて24日の行きの切符を買いました。
24日は阪神基地隊の岸壁から「あすか」乗艦なので
摂津本山まで。
明日(と言うか今日)
時刻表や地図をプリントして準備完了ですね。

衣服と着替えの用意とか、カメラのバッテリー充電、レンズのお掃除などなど
やることはたくさんーーー

あうう、
葉書を描こうにもかけませんね。新幹線で描こうかな
10月1日2日のしらせ一般公開までに届くと良いなぁと思っているので
大丈夫かしらん?写真プリントしようと思ったけど、会社でばたばたしてて
そんなことやってる余力がないですー>x<。
しらせとぺんぎんさんでも描きたいところですが、どーなることやら?