OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ほいほい。電車

今日は終電前に終わりました。
土曜日も仕事になるかも、ってふざけた状況になりそうだったので
打ち合わせに行った人がキレてはっぱ掛けたらデータがどんどこやってきました。

まったく、今日の昼には指示が全部出るからーって言うからみんなそろって
派遣さんまで揃えて待ってるんだから、そりゃ怒るよー

取り掛かれば早いもので、何とか終わりー
残りは今日は出せないって事でまた月曜日。

そう、月曜日は向こうの都合で絶対に出なきゃならないんで、追加は許さん姿勢だったのでした。
取り掛かれば3時間とかで終わるものをさ
いつかいつかと休日出勤で待ちわびるとか、いやーですよー。

まぁ、なんとか3連休確保できてよかったー!
ねよねよ・

あぁ、満艦飾。。。