OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もうちょっと何とかならないのか。

今日は出だしはいつもより早く昼過ぎから始まったものの、終わったのは26時ですよ
なるべく電車で帰りたいし、と思って食事もながらで、銀行に行きたかったのでその時だけの休憩だったのにー
のにー
せっかく無理しない心がけの旅行で睡眠不足は解消されたと思ったのに
連休の谷間でこれですよ。
そりゃ、役所はやってるでしょうよー連休谷間で他のお客さん好くなさそうだから
用がある人には好都合かもだけど

流石に2日連続でしゃちょーもお疲れのよう
私も疲れたっす