OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

徹夜から通常勤務

徹夜で仕事したので夕方あたりから使い物にならなくなるかなーと思ったら
案外と元気で20時まで作業してました。

やっぱり「いそゆき」で楽しかったからかな!
「しらゆき」もかっこよく撮れたと思うし(まだ見られてないけど)
趣味のことは必要ですね。

早く帰ってこれたので、早く寝よう〜
1日居眠りしかしてないから、どのくらいで回復できるか分かりませんけど。

早いところ写真プリントしなきゃならんのだけどねー

12日書くの忘れたけど、持って行った写真をすごく喜んでもらえて
嬉しかったのねー
3年前のゆき型5隻揃った時のも持って行ってよかった!