OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

記事

とても疲れて帰宅しました。

それだけじゃーなんなので写真をペタリ。

2010年のゆき型がそろったときの写真。
いそゆきCPOで大人気でした。
やっぱり自分の乗ってるフネと同型艦と揃って珍しい状態を見ることが出来るのは嬉しいものなんですねー♪
この時5隻集まりましたが、既に除籍が決まっているフネを除くと6隻しか残りません。全部集まるのなんて無理ですから・・・
貴重だったんですね。
ゆき型が隆盛を誇っていた当時を知りませんが、この時に立ち会えたのを嬉しく思います。

いつも、デスクトップ画像は「たちかぜ」だけどたまにはゆきゆきーずにしてみようかなぁ