OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いそゆき祭

開催中でありますが、今日で最後。
遅番の今日は朝、横須賀に行って見て来ました。
雨がすごくてね。カメラを持っていくのを断念したんですが
後悔しました(TxT

ひゅうがが出港してY-2のはるゆきが見えるのー
その隣にはやまゆきがいるっぽいのー
うわーん・写真撮りたかった(TxT

ヴェルニー公園歩いている最中、真っ白に視界が煙るほどの大雨になりましたが、近くなったころには、すっきりと晴れました。天気は雨ですけど、視程は驚くほど良くなりました。

ああ、怯まず早めに出かけてカメラを持っていくべきだった。
あきらめちゃ駄目よー(TxT

今日は、いそゆきのマグカップをいただきました。ありがとうございます。
ちょうど良い大きさ。会社で大活躍してもらいます(^^


明日は早番なので見に行けないんですよー(TxT