OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食欲ない。

帰ってきたら割れ物袋が作成されてたので
もしやー
と思ったら、私のご飯茶碗割れてましたorz
なかなかのお気に入りだったんだけど。

あぁー疲れた。
せっかく休日は楽しく過ごしているのに平日が過酷過ぎてどうにもなりません。
クーラーのない世の中に行きたい(TxT

冬場だったら終電間近が3日続いたってそれなりには元気なのに
なんで冬の寒さは大丈夫なのに夏の寒さは駄目なのさ。
梅雨は大丈夫なんだけど
ゆが付いてないからか
・・・


と、言うわけでご立腹です。