OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平日も忙しくなってきました。

休日に、今までために溜めていたことを消化しているので一向に写真を見たりレポートを書いたりできないんですが
平日が忙しくなかったので何とかなってきました。
が、仕事も出てきたのでそうも行かなくなりそうー
スマホの写真とか動画をパソコンに移動したいんだけど、カード直だとなぜかエラーが出て壊れるのね
既に読み込めない・・・
スマホでは見られるのに(TxT
これ以上カードリーダーに入れたくないので・ネット経由で移動したいので
会社の回線を使いたく、ノートを持っていったら
まー
ご飯食べるのもやっとと言う忙しさ
あーあー・・・ですよ(^^;
毎度毎度毎度。重いよーと思いながらノートPC持って行くと忙しいのよね。

帰りも遅くなって来ると寝る時間も欲しいからお弁当作っていっても食べるのが苦痛になってくるし
今週は夜ご飯のあまりが出るのでお弁当にしなきゃならないんだけど
頑張って朝食べちゃおうかなー
食べる時間が惜しいってのは正常じゃないけど・・・やっぱり惜しいのだよ〜