OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も家事

忙しかった・
寝坊したからかもしれないけど一日インターネットもあんまりできず
パソコンを見る時間もそんなにないものだから
もちろん写真も見てない

天気が良かったから洗濯をしたけど外には一歩も出なかったしwww

でも、まだやり残してることはあるんだなぁ
2日間しっかり週末を使ってもまだまだまだなんだー
もっと時間の使い方を上手くしたいぞ!

最近そんなのばっかり
でも、前向きだからいっか〜
さっさと旅行プラン立てなきゃなぁ
行き当たりばったり出も良いんだけど。
とりあえずユニバーサル造船が見えれば良いんだ
どっか高台に上れば

毎度毎度遠征のたびにピンポンとでマニアックな目標を立てて
他は目もくれず
なんだよねー自分。

あと、海軍墓地は外せない。鎮守府があるんだからないはずはない
探しておかなきゃ・
それだけが目標だよー♪