OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

よそーどーり

寝坊したけど朝ごはんをしっかり食べて出掛けられました。
そして予想通り昼食時間ってなに?みたいな忙しさ。
ただし、空気清浄機を掃除する時間はとりました。
寒いからって
タバコの煙つれてこないで欲しいわー
ただでさえ乾燥していて喉が痛みやすいのに・

ってことで、喉がいがいがいがいが・体調は良くないようですね。
症状が辛いってことはないですが、不調を訴えているのはわかります。
却下ですけどw

明日も忙しいでしょう。

明日できっちり終わってくれると良いんですが。。。