OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

パソコンリサイクル

初代のデスクパワーとバイバイしました。
やっとですね。
エコゆうパックを使っての発送だったので、平日にーーー(>x<
と思ってたんですが、今は土日でも関係なく営業しているんですね。
すごい。

とてもよく働いてくれたWin95マシン
お疲れ様でした&ありがとうございました。
愛用の道具とお別れするのは悲しいですねー。ここ数年は起動していなかったとは言え(TxT

パソコンは寿命もありますから、仕方ないですけど。
年をとるとどうしても更新しなければならない持ち物は出てきますが、捨てる時には
長く使えるものを購入して、なるべく捨てないですむようにしたいなと思います。
余計なものも仕入れないこと。

スカートの補修もした上に、肌に合わなかったワンピースの廃棄処理もしました。
ワンピースとして売られていた割には、首周りがガバーっと開いていて中に着ないと着られないでしょうーと言う
ちょっと変な服だったんですが、中にインナーを着てもちくちくするので、毛玉もひどくなってきたし3ヶ月せず廃棄(−−
なんてことー
襟ぐりのレースが五色のお気に入りなので、そこを切り取っておもちゃにしてあげようと思ってチョキチョキしました。
同じようにちくちくするワイドパンツも廃棄ですかねー。
現在、鳥かごの防寒用布として活躍しているので暖かくなったら廃棄です。
洋服も消耗品ですが、今回はちょっと失敗かなぁと思うものが半分以上だったので慎重に選ばないといけませんね。