OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だらだら過ごしちゃったー

さっきまで寝落ちしてました。
春だし眠いし

いろいろ葛藤もあるので、もー見ない!知らない!
寝るし!
みたいな(^^;

あーそうそう、きりしまさん出港とか
ニュースになってた
夜はテレビでも見たわーすごいわー

いつも思うんだけど北朝鮮の金さん家のごたごたとか
よくもまぁこと細かく報道するよなと。
特集番組とかならまだ良いけど
朝のニュースとかでさも、全員が知っていおくべきみたいな感じでやってるのがすごい
ニュースもワイドショー化してて
ニュースとしての中身が無いみたいなんだけど・

私も、忙しいとか言って社会の動きから目を背けちゃったままなのでどうにもなりませんが。

結局、自分の意を通せるところは通して
駄目なところは成り行きだから
成るときは成るし、成らん時は自分が変わるしかないわけでありまして・・・

まだ、自分動くときじゃないんだろうなと、そんな感じ・
もーちょっと知っておきたいんだけど、眠気とか趣味のほうが強い(爆)
趣味無かったら寝てるだけなんでどっちにしろ、だーめーねー


趣味だけど、レポは書けなかったのね眠くて。
ああ、ときわちゃんが可哀想で(TxT写真見ると悲しいー
見た目は今もあんまし変わらないんだろうけど・・・中を見たかったなぁーもう。
補給艦の上甲板より下も見たいよー

後、鳥さんもう1羽欲しいなぁ
寂しんぽの一鉄のためにも。
ニャンコは金魚いるから駄目だけど。
明日で甘えんぼ弁慶が死んで1年ですよ。
長かったなぁ、まだ、1年なんだ。
早くお迎えに来てくれれば良いのにーべんけにはいろいろ教わった。
なかなか出来るインコだった♪
とんでもない甘えんぼだったけどwww
とんでもない寂しんぼの一鉄のほうが性質が悪いけどね、まったくーそんなとこ似んな!