OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

クリスマスプレゼント来るとか?

江ノ島でクリスマスプレゼントが貰えるらしいので行くことにしました\(^-^)/

フネ好きさん繋がりで飲み会ですって!
びっくり


飲み会とか久しぶりですよ(ビール祭りは行きましたが)
飲み屋さんなら何年ぶりか分かりませんね
フネ好き仲間と東京でのんだのっていつだろう(^^;


まぁお店が飲み屋さんか分かりませんが(笑)
自衛隊の人ってすぐ分かるって言われるけど、確に電車のなかでも分かるし
飲み屋さんでも良く分かった(笑)

今年始めにしらゆきの乗員さんたちのお酒の席に同席させてもらいましたが、この時は見てるだけー(笑)でしたので、今回はどうなるのやら?あのテンションは出しものがあったからだろうけど、
はてさて

まずは店に入れるか(^^;
一度、学校の飲み会に店には入れず帰ったことがあるくらい体調が悪いときは煙草が駄目

なんか
怖いなー


駄目なら駄目で諦めるが吉

頑張ってヘロヘロになると余計に迷惑を掛けるし。

24にお出掛け決定だから昼間は横須賀だねー♪
江の島は終り頃にぶらり行けばいいかな?
今年はどんなイルミネーションでしょうか☆




外で飲むとセーブするからたくさん飲みませんよ(^ー^)




しかし
私はお酒より
フネ見たし
なのでしたorz

フネみたいー
掃海艇は小さいから直ぐ終わっちゃうのねー(T_T)


そー言えば
去年カウントダウンは公園で日本酒のみながら待ってましたなぁ
なんだかな(;´д`)
親父っぽくてらしくはあるけどW
今年はカウントダウンどうしようかな。